2011年06月04日

月の土地は購入できるんです!|ルナエンバシー 月の土地 購入

月の土地は潟泣iエンバシージャパンから購入することができますよ♪

月の土地以外にも、火星の土地や
普通ではなかなか買えないオモシロ宇宙グッズやギフトセットなどなど

□宇宙に興味のある方

□ロマンチックなものが好きな方

□大切な方へのサプライズプレゼントをお探しの方


必見!のサイトになっているので是非チェックしてみてくださいね♪


posted by nao at 10:46| 月 土地 購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

月の土地って?┃ルナエンバシー 月の土地 購入

2011-05-21_090740.png


ルナエンバシー 月の土地 購入


月の土地を販売しているのは、アメリカ人のデニス・ホープ氏という方です。

デニス氏は、「月は誰のものか?」という疑問を持ち、法律を徹底的に調べました。

すると、世界に宇宙に関する法律は1967年に発効した、宇宙条約しかないことがわかりました。

デニス氏は月の権利宣言書を作成して、国連、アメリカ合衆国政府、旧ソビエト連邦に提出して、「地球外不動産業」を始めたそうですよ♪

↓ ↓ ↓

ロマンチックなプレゼントなら「月の土地」
posted by nao at 22:51| 月 土地 購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

どんな人が買ってるの?┃ルナエンバシー 月の土地 購入

2011-05-21_090604.png


ルナエンバシー 月の土地 購入


アメリカでは、1996年より本格的にネット販売を開始して、
元アメリカ合衆国大統領やハリウッドスター、アメリカの有名企業など
次々と購入され、米国内で購入者が急増しているそうです。

現在では全世界175ヶ国、約130万人の「月の土地」の所有者がいるらしいですよ!

日本にも約15万人も月のオーナーになっているそうです。
SMAPの香取慎吾さんや福山雅治さんは有名ですよね☆

↓ ↓ ↓

ロマンチックなプレゼントなら「月の土地」
posted by nao at 18:00| 月 土地 購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

商品はこんな感じです┃ルナエンバシー 月の土地 購入

001-detail-01.jpg

ルナエンバシー 月の土地 購入


写真は、ルナエンバシージャパンで買える月の土地権利書3枚です。

1.月の土地権利書
2.月の地図
3.月の憲法 となっています。

原本は英文ですが、和訳のものも付いてきますよ☆
価格は定価3,000円ですが、ネット購入だと2,700円とお得ですよ。

↓ ↓ ↓

あなたも月のオーナーになろう!
posted by nao at 18:00| 月 土地 購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

父の日のプレゼントに♪┃ルナエンバシー 月の土地 購入





父の日 月の土地 購入


2011年の父の日には、月の土地のサプライズギフトはいかがですか?

父の日限定セットもおすすめです!

父の日のセットは月の土地とボールペンのセットです。

しかも、そのボールペンはなんと宇宙でも使える特殊なペンなんですよ♪

このフィッシャー社のスペースペンは、アポロ11号の月面着陸や、
数々のスペースミッションで使われている、NASAが唯一宇宙での使用に適していると認めたペンなんです!

スペースペンは内部に封入された窒素ガスの圧力によってインクが出る仕組みになっていて、
逆さにしても、無重力状態や水中、極度の暑さ寒さでもスムーズに書く事ができるんです。

今年の父の日は、宇宙を旅したボールペンで、お父さんを驚かせませんか?

まるで宇宙から届いたような、空気圧包装のラッピングで送られてくるので
びっくりすること間違いなしですよ♪

「いつもありがとう」の気持ちを、夜空に浮かぶ月、スペースペンと一緒に届けましょう。

今ならメッセージカードを添えてお届けできますよ!

これは嬉しいサプライズですね♪

↓ ↓ ↓

父の日にはありがとうの気持ちを込めて「月の土地」を贈ろう!
posted by nao at 18:00| 月の土地 父の日 プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

記念日にも♪┃ルナエンバシー 月の土地 購入

2011-05-21_091045.png

ルナエンバシー 月の土地 購入


普段見ている月の土地が買えるなんて本当にロマンチックでステキですよね♪

大切な人の記憶に深く残る最高のプレゼントになりそうですね。

母の日父の日お誕生日や大切な記念日のプレゼントに是非♪

喜んでもらえること間違いなしです☆

↓ ↓ ↓

ロマンチックなプレゼントなら「月の土地」

とっておきのプレゼントなら「月の土地」
posted by nao at 18:00| 月の土地 記念日 プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

誕生日にも♪|ルナエンバシー 月の土地 購入

2011-05-21_091102.png

ルナエンバシー 月の土地が買える


例えば彼女や奥さんにはこんなプレゼントはいかがですか?

こちらは「レインボーメーカー」と月の土地とお引き換えできるギフトカードのセットです。

レインボーメーカーは太陽電池で、スワロフスキーのクリスタルがくるくる回転して
お部屋にキラキラした虹の光で満たしてくれる「光のインテリア」なんです。

日当たりのいい窓に吸盤でペタンと取り付ければ、部屋の雰囲気が早変わり!

お子さんへのプレゼントにも是非♪

↓ ↓ ↓

大切な人にロマンチックなサプライズプレゼントを贈ろう
posted by nao at 00:00| 月の土地 誕生日 プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

自分用にも♪|ルナエンバシー 月の土地 購入

2011-05-21_155815.png

ルナエンバシー 月の土地が買える


こちらはhydro car(ハイドロカー)です。

遠い未来からやってきたかのようなこの車は、
次世代ポリマー電解膜(PEM)燃料電池を用いたクリーンな水素燃料で走行するんです。

外観も、何十年も先の未来の乗り物を彷彿とさせるような新しくかっこいいデザインですね♪

しかも燃料電池のユニットは、電気分解と燃料電池の双方の機能を備えていて
なんと自動的にコースを取って障害物を避けながら走り、青色LEDライトがコクピット内部で光ります。

科学に興味のあるお子さんへのプレゼントにもいいですし、
自分用にもいいですね♪

これならお父さんとお子さんが一緒に夢中になって遊べそうですね♬

↓ ↓ ↓

とっておきのプレゼントなら「ルナエンバシー」



posted by nao at 18:00| 月の土地 自分用 プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

宇宙食!?|ルナエンバシー 月の土地 購入

2011-05-21_091134.png

ルナエンバシー 月の土地 購入


こちらはなんと宇宙食です。

なんと、なんと宇宙でも美味しい『チョコレートケーキ』が食べれるんですね♪

フリーズドライ製法で作られた、普通に美味しいチョコレートケーキです。

同じケーキでもこんな風にエアーパッキングされて出てきたらビックリですね。

美味しさとユーモア兼ね備えた宇宙食のチョコレートケーキで、一味違う記念日誕生日をお祝いしてみるのもきっとよい思い出になりますね!

↓ ↓ ↓

思い出に残るプレゼントを贈ろう


posted by nao at 15:56| 月の土地 自分用 プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

