2011年05月11日

自分用にも♪|ルナエンバシー 月の土地 購入

2011-05-21_155815.png

ルナエンバシー 月の土地が買える


こちらはhydro car(ハイドロカー)です。

遠い未来からやってきたかのようなこの車は、
次世代ポリマー電解膜(PEM)燃料電池を用いたクリーンな水素燃料で走行するんです。

外観も、何十年も先の未来の乗り物を彷彿とさせるような新しくかっこいいデザインですね♪

しかも燃料電池のユニットは、電気分解と燃料電池の双方の機能を備えていて
なんと自動的にコースを取って障害物を避けながら走り、青色LEDライトがコクピット内部で光ります。

科学に興味のあるお子さんへのプレゼントにもいいですし、
自分用にもいいですね♪

これならお父さんとお子さんが一緒に夢中になって遊べそうですね♬

↓ ↓ ↓

とっておきのプレゼントなら「ルナエンバシー」



posted by nao at 18:00| 月の土地 自分用 プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

